ここでは無い何処か〜BL感想文〜

趣味の一つのBL本。発売時期には拘らず、コミック中心に感想を記していきます。苦手な方は、そっとお戻り下さい。

記事



■あらすじ

パンツ大好きコレクターなリーマン・渋谷は、先輩の本田にひょんなコトからその趣味を知られ、精神的恥辱(笑)をあびせられる日々を過ごしていた。
しかしなんとその本田が渋谷のことを好きだと口説いてきた!
そしてその愛をささやいた口でイジメる!!
本田の小学生並の愛情表現に渋谷はキレまくり、毎日大ゲンカ――のハズが、お二人さん、エッチしてますけど!?
妙齢リーマン二人、異常な恋愛に未知との遭遇中!!



ひたすたパンツ。最後までパンツ。
な内容でした〜。

帯がかなり秀逸で、洗濯マークで遊んでる感がすごいいい。装丁どこだろうと思ったらBALCOLONY.だった。
いいとこに依頼してるなぁリブレ(笑)
腰乃さんの作品によく合ってる…というよりは、スタイリッシュに仕上がってました。
最近は装丁に力いれてるところ多くなったね商業BL…。

話がそれてるので戻します。

あらすじからも分かるように、なんとも絶妙な変態さ漂う内容でした。
冷静に考えると、そこまで変態でもないような気もしつつ、ああもう変態の定義がわからなくなるっ!っていう。
しかし、非常に面白かったです!
面白い…というか楽しい? 腰乃さんの良いところがありありと詰まった一冊。さすが4年間かけて連載してただけあるなという感じ。
パンツに始まりパンツに終わる。
見事です。


以下ネタばれ感想文
続きを読む >>
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.